SSブログ

アノニマス ポスト  小池晃に聞いてみよう!『Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか? 』⇒『A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です』~ネットの反応「天皇在位30年式典を欠席したよね?」「真の愛国者(日本とは言っていない)」 [政治]

アノニマス ポスト  小池晃に聞いてみよう!『Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか? 』⇒『A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です』~ネットの反応「天皇在位30年式典を欠席したよね?」「真の愛国者(日本とは言っていない)」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。