SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  なんで大阪では水と油の政党が組んでるのかなと、おかしいなと思ってたけど、こうゆう事なら納得いくなぁ。政治家ってどこを見て政治してはるんやろ?僕たち国民を見てくれてないのは確かやなぁ。これは選挙に行ってしっかりと僕達の気持ちをぶつけて政治家の目を覚ましてあげましょう!! [政治]

百田尚樹さんがリツイート  なんで大阪では水と油の政党が組んでるのかなと、おかしいなと思ってたけど、こうゆう事なら納得いくなぁ。政治家ってどこを見て政治してはるんやろ?僕たち国民を見てくれてないのは確かやなぁ。これは選挙に行ってしっかりと僕達の気持ちをぶつけて政治家の目を覚ましてあげましょう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。