SSブログ

アノニマス ポスト 自民党・松川るい「大阪府知事・市長選に関し、自民党が共産党と共闘しているというのはデマ」⇒維新・足立「コメントしようかと思ったら、その前にコメント欄がエラいことになってた…」~ネットの反応「共産党の選挙カーが柳本候補をよろしくお願いします!って走ってた」 [政治]

アノニマス ポスト 自民党・松川るい「大阪府知事・市長選に関し、自民党が共産党と共闘しているというのはデマ」⇒維新・足立「コメントしようかと思ったら、その前にコメント欄がエラいことになってた…」~ネットの反応「共産党の選挙カーが柳本候補をよろしくお願いします!って走ってた」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。