SSブログ

アノニマス ポスト 【自称徴用工問題】文大統領「経済交流と政治は別」 懇談会で日本企業関係者に~ネットの反応「資産差し押さえは経済活動阻害ですがw」「いやいや息のかかった判事送り込んでトンデモ判決出させて日本の民間企業恫喝しまくってるのお前だよね?」 [政治]

アノニマス ポスト 【自称徴用工問題】文大統領「経済交流と政治は別」 懇談会で日本企業関係者に~ネットの反応「資産差し押さえは経済活動阻害ですがw」「いやいや息のかかった判事送り込んでトンデモ判決出させて日本の民間企業恫喝しまくってるのお前だよね?」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。