SSブログ

百田尚樹 この百年、共産党が政権を取った国が世界に数多く誕生しましたが、ほとんどの国で共産党に反対する人間は殺されました。多くの国では凄惨な虐殺が行われ、いくつかの国では何百万何千万単位で民間人が殺されました。 [政治]

百田尚樹 この百年、共産党が政権を取った国が世界に数多く誕生しましたが、ほとんどの国で共産党に反対する人間は殺されました。多くの国では凄惨な虐殺が行われ、いくつかの国では何百万何千万単位で民間人が殺されました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。