SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  在日韓国人、北朝鮮人、中国人等以前から生活保護費の不正受給が問題になっていたけど日本政府は何も対応策を講じていない。在日外国人、外国人旅行者の病院にかかった費用も踏み倒され、日本人の税金で補填される現実。必要なことはせず大人しい国民に増税負担させるのっておかしいと思います。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  在日韓国人、北朝鮮人、中国人等以前から生活保護費の不正受給が問題になっていたけど日本政府は何も対応策を講じていない。在日外国人、外国人旅行者の病院にかかった費用も踏み倒され、日本人の税金で補填される現実。必要なことはせず大人しい国民に増税負担させるのっておかしいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。