SSブログ

上念 司 未だにスタンドアローンコンプレックスを理解しせずにクソリプしてくる奴がいるんですけど、たぶん攻殻機動隊見てないと思うんですよ。というかアニメ全然見てないのかな。twitterが高齢化しているというし、クソリプの老人率高いとのデータもあるそうなんで相関あるかもね。統計取ってみようかな。 [政治]

上念 司 未だにスタンドアローンコンプレックスを理解しせずにクソリプしてくる奴がいるんですけど、たぶん攻殻機動隊見てないと思うんですよ。というかアニメ全然見てないのかな。twitterが高齢化しているというし、クソリプの老人率高いとのデータもあるそうなんで相関あるかもね。統計取ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。