SSブログ

有本 香 番組ホストである小籔さんが、ゲストに配慮するのは仕方ないが、でもなぜ朝日新聞の鮫島氏は上念さんのツッコミに対して何も答えず笑っているのか。ちなみにアイヌ新法の背景の一部に北朝鮮の影があり、中国共産党との長い関わり合いもあることは、虎ノ門ニュースで私含む複数の論者が明かしている。 [政治]

有本 香 番組ホストである小籔さんが、ゲストに配慮するのは仕方ないが、でもなぜ朝日新聞の鮫島氏は上念さんのツッコミに対して何も答えず笑っているのか。ちなみにアイヌ新法の背景の一部に北朝鮮の影があり、中国共産党との長い関わり合いもあることは、虎ノ門ニュースで私含む複数の論者が明かしている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。