SSブログ

有本 香 長尾さんとは同い歳で長い付き合い。彼の浪人中には一緒にウイグル人の人権活動家を日本に招聘し、全国5都市で講演会を主催したりもした間柄だが、その後、大変な選挙だったときに、私は関テレの報道番組に出ていたこともあり、応援にも行かずじまいだった。でも、いろいろあっても変わらない関係。 [政治]

有本 香 長尾さんとは同い歳で長い付き合い。彼の浪人中には一緒にウイグル人の人権活動家を日本に招聘し、全国5都市で講演会を主催したりもした間柄だが、その後、大変な選挙だったときに、私は関テレの報道番組に出ていたこともあり、応援にも行かずじまいだった。でも、いろいろあっても変わらない関係。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。