SSブログ

「ひとりがたり馬渕睦夫」#17 朝鮮半島問題とは何か?① 朝鮮戦争に見る近代史の真実 [政治]

「ひとりがたり馬渕睦夫」#17 朝鮮半島問題とは何か?① 朝鮮戦争に見る近代史の真実

近くて遠く、理解が及ばない国、朝鮮(北朝鮮&韓国)。米朝会談はなぜうまくいかなかったのか?朝鮮半島が抱える諸問題は、まず第一に朝鮮戦争を紐解かなければ、その本質は見えてこない。
ディープステートが動かしてきた、戦争と革命の近代史を、戦後の朝鮮半島を舞台に考察します。
★愛国心溢れる、文化的な、オフレコ勉強会(馬渕スクール)をやりたいと思っております!
特にメディア関係者、現役官僚、政治に携わる人、教育関係、経営者など、判断を求められる仕事をされている方を広く募集。SNS発信力のある人も歓迎!
参加したい方はメールで意思表明を是非。
info@hayashibara-ch-jp まで!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。