SSブログ

有本 香 この大阪府の天下り規制の仕組みは全国自治体の中でも画期的で、第一次安倍政権が国家公務員の天下りを規制をした流れに呼応していると思う。委員はけっして「おいしい仕事」ではない。当然だが報酬は些少で、名誉になるわけでもない。むしろ逆恨みを買うこともある。しかし私は趣旨に賛同した。 [政治]

有本 香 この大阪府の天下り規制の仕組みは全国自治体の中でも画期的で、第一次安倍政権が国家公務員の天下りを規制をした流れに呼応していると思う。委員はけっして「おいしい仕事」ではない。当然だが報酬は些少で、名誉になるわけでもない。むしろ逆恨みを買うこともある。しかし私は趣旨に賛同した。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。