SSブログ

有本 香 財政健全なんだから小池知事はそういう大胆なことに挑戦したらよかったのに。歴史に名を刻んだだろう。市場の移転を遅らせ、五輪道路も施設整備も遅らせただけの「退行都政」じゃ話にならない。おまけに都議会を動物園みたいな空間に変えてしまった。東京自民党はこの人に代わる逸材を必ず立てないと。 [政治]

有本 香 財政健全なんだから小池知事はそういう大胆なことに挑戦したらよかったのに。歴史に名を刻んだだろう。市場の移転を遅らせ、五輪道路も施設整備も遅らせただけの「退行都政」じゃ話にならない。おまけに都議会を動物園みたいな空間に変えてしまった。東京自民党はこの人に代わる逸材を必ず立てないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。