SSブログ

上念 司さんがリツイート  ジュゴンの心配するけど、基地で働く沖縄県民の出勤は妨害する本土から来た自称平和団体です。 男性の怒りは当たり前です。 男性は仕事で基地に来てる人、一方無職で毎日妨害行為の本土から来た自称平和団体比べるまでも無いですよね。 [政治]

上念 司さんがリツイート  ジュゴンの心配するけど、基地で働く沖縄県民の出勤は妨害する本土から来た自称平和団体です。 男性の怒りは当たり前です。 男性は仕事で基地に来てる人、一方無職で毎日妨害行為の本土から来た自称平和団体比べるまでも無いですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。