SSブログ

百田尚樹さんがリツイート 国民民主党が相手方に加わりました。これで相手方は、自公立民国民共産の全部になりました。労働組合の連合も相手方に加わってます。とにかく全部です。大変な選挙になってきました。頑張ります。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート 国民民主党が相手方に加わりました。これで相手方は、自公立民国民共産の全部になりました。労働組合の連合も相手方に加わってます。とにかく全部です。大変な選挙になってきました。頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。