SSブログ

我那覇真子 至誠天に通ずという思いを改めて感じる集会となりました。兵は拙速を尊ぶ かつて戦国時代の信長は身一つで駆け出しそれが全軍出陣の合図となったと言われます。これから沖縄県そして日本国の未来をかけた波乱万丈のドラマが展開します。これが誇大な想いとなるかそれとも大願成就となるか乞うご期待 [政治]

我那覇真子 至誠天に通ずという思いを改めて感じる集会となりました。兵は拙速を尊ぶ かつて戦国時代の信長は身一つで駆け出しそれが全軍出陣の合図となったと言われます。これから沖縄県そして日本国の未来をかけた波乱万丈のドラマが展開します。これが誇大な想いとなるかそれとも大願成就となるか乞うご期待

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。