SSブログ

高橋洋一 銀行とマスコミ。情報の非対称を使って楽してきたけど技術進歩で実はダメな人たちが露になった。銀行は異次元緩和の弊害とか焦点ずらしをいうがほんとはド文ちゃんの無能者ばかりだった。銀行もマスコミも転職しても上から目線なので一部を除きダメだろうな [政治]

高橋洋一 銀行とマスコミ。情報の非対称を使って楽してきたけど技術進歩で実はダメな人たちが露になった。銀行は異次元緩和の弊害とか焦点ずらしをいうがほんとはド文ちゃんの無能者ばかりだった。銀行もマスコミも転職しても上から目線なので一部を除きダメだろうな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。