SSブログ

日本を守り隊 フランスの空港事業で「中国企業連合・欧州カジル」の中国人社長が失踪? 「欧州カジル」なんて冗談かと思ったら「CASIL Europe」というのが本当にあった。ただし中国が作ったペーパーカンパニーだ。私は「中国人に誠実さを求める」のは間違いだと思う。中国人は対極にいる。 [政治]

日本を守り隊 フランスの空港事業で「中国企業連合・欧州カジル」の中国人社長が失踪? 「欧州カジル」なんて冗談かと思ったら「CASIL Europe」というのが本当にあった。ただし中国が作ったペーパーカンパニーだ。私は「中国人に誠実さを求める」のは間違いだと思う。中国人は対極にいる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。