SSブログ

百田尚樹 いや、その青さはむしろ素晴らしい! 見城さんのバイタリティとパワーと情熱は本当に凄いと思ってるし、心から敬服してます。本当です! 私が笑ったのは、女の子とうまくいった話をエッセイで書いたことです。見城さんなら、振られた話を切なく面白く書かないと[わーい(嬉しい顔)] [政治]

百田尚樹 いや、その青さはむしろ素晴らしい! 見城さんのバイタリティとパワーと情熱は本当に凄いと思ってるし、心から敬服してます。本当です! 私が笑ったのは、女の子とうまくいった話をエッセイで書いたことです。見城さんなら、振られた話を切なく面白く書かないと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。