SSブログ

和田 政宗  北朝鮮への制裁延長。当然だ。日米を中心とする制裁と外交圧力が効いているから、北朝鮮は米国に頭を下げ交渉に出てきた。参院予算委である野党議員が、北朝鮮への圧力を「よろしくないんじゃないか」と言ったことがネットで話題だが、拉致を実行した犯罪国家であり圧力は当然 [政治]

和田 政宗  北朝鮮への制裁延長。当然だ。日米を中心とする制裁と外交圧力が効いているから、北朝鮮は米国に頭を下げ交渉に出てきた。参院予算委である野党議員が、北朝鮮への圧力を「よろしくないんじゃないか」と言ったことがネットで話題だが、拉致を実行した犯罪国家であり圧力は当然

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。