SSブログ

百田尚樹 日本では、女は強姦してもいい存在なのか? それとも弁護士が優秀なのか? いずれにしても、他国から見れば、かなり異常な国に見えるかも。 たしかに強姦は実証が難しい事件でもある。しかし見知らぬ女性を強姦した男や、集団強姦した男たちは、終身刑でいいと思う。 [政治]

百田尚樹 日本では、女は強姦してもいい存在なのか? それとも弁護士が優秀なのか? いずれにしても、他国から見れば、かなり異常な国に見えるかも。 たしかに強姦は実証が難しい事件でもある。しかし見知らぬ女性を強姦した男や、集団強姦した男たちは、終身刑でいいと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。