SSブログ

石平太郎さんがリツイート  昨日、社会に悪影響を及ぼすフェイクニュース第二回大賞はNHKが美事初の栄冠に輝いた。昨年は朝日新聞。大賞楯を授与される僕と奥本審査員。大賞受賞理由を僕も説明した。各賞を朝日,TBS,CXなど多くのメディアが受賞したが残念な事に授賞式出席メディアはゼロだった。来年は胸を張って来場して欲しい。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  昨日、社会に悪影響を及ぼすフェイクニュース第二回大賞はNHKが美事初の栄冠に輝いた。昨年は朝日新聞。大賞楯を授与される僕と奥本審査員。大賞受賞理由を僕も説明した。各賞を朝日,TBS,CXなど多くのメディアが受賞したが残念な事に授賞式出席メディアはゼロだった。来年は胸を張って来場して欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。