SSブログ

アノニマス ポスト 黒田福美「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」「韓国は自分の発した言葉に責任を取るべきという感覚はない」「日本人の道徳観は『善悪』が基本ですが韓国人は『損得』」~ネットの反応「あれっ?こんな人だっけ?なんかまともじゃない?」 [政治]

アノニマス ポスト 黒田福美「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」「韓国は自分の発した言葉に責任を取るべきという感覚はない」「日本人の道徳観は『善悪』が基本ですが韓国人は『損得』」~ネットの反応「あれっ?こんな人だっけ?なんかまともじゃない?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。