SSブログ

石平太郎 政府にはぜひ、それを実行してもらいたい。そこまで侮辱され愚弄された以上、有力な反撃を敢行するしかない。この一挙をもって、戦後の日本が常に半島のチンピラ国家に舐められっぱらしの痛恨の歴史に終止符を打とう!おい、そこのチンピラ!日本をなめるじゃないぞ、と。 [政治]

石平太郎 政府にはぜひ、それを実行してもらいたい。そこまで侮辱され愚弄された以上、有力な反撃を敢行するしかない。この一挙をもって、戦後の日本が常に半島のチンピラ国家に舐められっぱらしの痛恨の歴史に終止符を打とう!おい、そこのチンピラ!日本をなめるじゃないぞ、と。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。