SSブログ

日本を守り隊 日本人の死を祝う韓国人  2011年3月11日。日本人の多くは今でも「東日本大震災」を忘れていないだろう。今も2533人が行方不明のままだ。ご家族にとっては断腸の思いが続いているのではないか。一方、韓国人はこの日を祝う。それは日本人が大量に死んだ日だからだ。あなたは韓国の実態をご存知ですか? [政治]

日本を守り隊 日本人の死を祝う韓国人  2011年3月11日。日本人の多くは今でも「東日本大震災」を忘れていないだろう。今も2533人が行方不明のままだ。ご家族にとっては断腸の思いが続いているのではないか。一方、韓国人はこの日を祝う。それは日本人が大量に死んだ日だからだ。あなたは韓国の実態をご存知ですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。