SSブログ

渡邉哲也 メディアが「言論機関」である以上、公平性はないといえますね。 右から見れば左に見え、左から見れば右に見える。 但し、活動に関与した時点でそれはジャーナリズムではない。 RT 政治活動家がジャーナリストを名乗る 実際真のジャーナリストって少ないんでしょうね [政治]

渡邉哲也 メディアが「言論機関」である以上、公平性はないといえますね。 右から見れば左に見え、左から見れば右に見える。 但し、活動に関与した時点でそれはジャーナリズムではない。 RT 政治活動家がジャーナリストを名乗る 実際真のジャーナリストって少ないんでしょうね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。