SSブログ

小坪慎也 偏向報道に潜む危険~明石市長、暴言報道の真実【義により助太刀する】 暴言だと報道、市長は辞任。 そして再出馬。実は報道の在り方にこそ問題がある。 全文を知り市長の責務を考えると見え方は変わる。 市長選への再出馬を決断、私は英断だと思う。 [政治]

小坪慎也 偏向報道に潜む危険~明石市長、暴言報道の真実【義により助太刀する】 暴言だと報道、市長は辞任。 そして再出馬。実は報道の在り方にこそ問題がある。 全文を知り市長の責務を考えると見え方は変わる。 市長選への再出馬を決断、私は英断だと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。