SSブログ

アノニマス ポスト 古賀茂明「国際社会では韓国の文議長の発言は特別に過激なものではない」「国際社会では天皇が戦争犯罪者なのは常識」~ネットの反応「連合国から戦犯指定されなかったのに戦犯とか、どこの世界で常識なんだよw」「根拠がボストン美術館のイラストってwww」 [政治]

アノニマス ポスト 古賀茂明「国際社会では韓国の文議長の発言は特別に過激なものではない」「国際社会では天皇が戦争犯罪者なのは常識」~ネットの反応「連合国から戦犯指定されなかったのに戦犯とか、どこの世界で常識なんだよw」「根拠がボストン美術館のイラストってwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。