SSブログ

池田信夫さんがリツイート  著作権DL違法化問題、私のやれる事はやりました。先程も古屋圭司議員と電話しました。今日の自民党総務会では再び見送られる模様。今後、現場でどういう法文になるのか重要です。19日の閣議決定が今期法案提出のタイムリミットなので15日の自民党総務会まで1週間が山場です。 [政治]

池田信夫さんがリツイート  著作権DL違法化問題、私のやれる事はやりました。先程も古屋圭司議員と電話しました。今日の自民党総務会では再び見送られる模様。今後、現場でどういう法文になるのか重要です。19日の閣議決定が今期法案提出のタイムリミットなので15日の自民党総務会まで1週間が山場です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。