SSブログ

日本を守り隊 悲報!オーストラリア人のサッカー選手、韓国で寄生虫に感染して退団(レコチャ)そりゃ「韓国のような、空気が汚い。食事が寄生虫だらけ」の国にいたいとは思わないよね。日本から韓国に行く在日は寄生虫を持って帰ってこないでほしい。行くなら駆虫薬を飲んでからどうぞ! [政治]

日本を守り隊 悲報!オーストラリア人のサッカー選手、韓国で寄生虫に感染して退団(レコチャ)そりゃ「韓国のような、空気が汚い。食事が寄生虫だらけ」の国にいたいとは思わないよね。日本から韓国に行く在日は寄生虫を持って帰ってこないでほしい。行くなら駆虫薬を飲んでからどうぞ!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。