SSブログ

石平太郎さんがリツイート  ほんこん「韓国は反日と言いながら若者を日本企業に働かせようとしてる。仕事で徹夜したり必要以上に働く時もあるので後に徴用工に成り兼ねない。感覚がずれてる。反日なら反日でいけばいいのに」 有本香有本香「日本のことを振り向かないでほしい」 その通り! 日本が嫌いなら日本に擦寄ってくるな! [政治]

石平太郎さんがリツイート  ほんこん「韓国は反日と言いながら若者を日本企業に働かせようとしてる。仕事で徹夜したり必要以上に働く時もあるので後に徴用工に成り兼ねない。感覚がずれてる。反日なら反日でいけばいいのに」 有本香有本香「日本のことを振り向かないでほしい」 その通り! 日本が嫌いなら日本に擦寄ってくるな!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。