SSブログ

池田信夫さんがリツイート  権利者の許可なくインターネットに上げられたと知りながら漫画や写真をダウンロードすることを違法とする著作権法改正案について、自民党の2部会による合同会議が、改めて国会への提出を了承しました。 総務会から差し戻されていましたが、修正せず反対論を押し切りました。 [政治]

池田信夫さんがリツイート  権利者の許可なくインターネットに上げられたと知りながら漫画や写真をダウンロードすることを違法とする著作権法改正案について、自民党の2部会による合同会議が、改めて国会への提出を了承しました。 総務会から差し戻されていましたが、修正せず反対論を押し切りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。