SSブログ

石平太郎さんがリツイート  望月イソ子署名を集めた中二女子のツイートが凄いと話題に「3.11震災後に私の周りの富裕層は日本から逃げてますよ」(当時6才)~ネットの反応「ついつい、自分が中2である設定を忘れちゃうんだなw」「2011年3月時点で幼稚園年長だぞ…」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  望月イソ子署名を集めた中二女子のツイートが凄いと話題に「3.11震災後に私の周りの富裕層は日本から逃げてますよ」(当時6才)~ネットの反応「ついつい、自分が中2である設定を忘れちゃうんだなw」「2011年3月時点で幼稚園年長だぞ…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。