SSブログ

上念 司 NHKディレクターでしばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったんですが実は違うそうです。1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続けてるんだって!!また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!! [政治]

上念 司 NHKディレクターでしばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったんですが実は違うそうです。1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続けてるんだって!!また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。