SSブログ

上念 司 チュチェ思想を殲滅する3つの事実 ①金日成が13歳でマルクス主義を完璧に理解→当時、資本論を読むには日本語の翻訳版ぐらいしかなかったのでウソ。②金日成が抗日戦争を戦った→日本軍に追い詰められてソ連に逃亡、そのまま隠れていた。 ③金正日は白頭山で生まれた→ソ連生まれ。ロシア名はユーラ。 [政治]

上念 司 チュチェ思想を殲滅する3つの事実 ①金日成が13歳でマルクス主義を完璧に理解→当時、資本論を読むには日本語の翻訳版ぐらいしかなかったのでウソ。②金日成が抗日戦争を戦った→日本軍に追い詰められてソ連に逃亡、そのまま隠れていた。 ③金正日は白頭山で生まれた→ソ連生まれ。ロシア名はユーラ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。