SSブログ

渡邉哲也 政府 国民の安全を守る為、韓国への渡航注意勧告を検討するように外務省に指示、外務省の反対で勧告だされず、、外務省、国民の生命を何だと思っているんだ。死人が出なかったから良いものの、ウィーン条約を守らず、邦人保護の保証がない国なのに、人権派何してる? [政治]

渡邉哲也 政府 国民の安全を守る為、韓国への渡航注意勧告を検討するように外務省に指示、外務省の反対で勧告だされず、、外務省、国民の生命を何だと思っているんだ。死人が出なかったから良いものの、ウィーン条約を守らず、邦人保護の保証がない国なのに、人権派何してる?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。