SSブログ

石平太郎さんがリツイート  有村治子「日本はレーダー照射された側なのになぜ韓国に謝罪要求しない?」 岩屋大臣「私達の主張は先方に伝わってると思うから」 有「それならなぜ韓国は『日本の対応は無礼』と言ったり、謝罪を要求してくる?不可解」 岩屋大臣は国民がそれで納得すると思ってるのでしょうか? 弱腰すぎる [政治]

石平太郎さんがリツイート  有村治子「日本はレーダー照射された側なのになぜ韓国に謝罪要求しない?」 岩屋大臣「私達の主張は先方に伝わってると思うから」 有「それならなぜ韓国は『日本の対応は無礼』と言ったり、謝罪を要求してくる?不可解」 岩屋大臣は国民がそれで納得すると思ってるのでしょうか? 弱腰すぎる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。