SSブログ

日本を守り隊 日本共産党の最盛期には40万人の党員がいた。それが現在は15万人ほどしかいないそうだ。共産党は主に公務員の労働組合を支配してきた。しかし今の若者は労組に加入しない。この写真は共産党議員が「生活保護を希望する老人」をオルグ(勧誘)した場面だ。しかしこんな画像公開したらあかんだろ! [政治]

日本を守り隊 日本共産党の最盛期には40万人の党員がいた。それが現在は15万人ほどしかいないそうだ。共産党は主に公務員の労働組合を支配してきた。しかし今の若者は労組に加入しない。この写真は共産党議員が「生活保護を希望する老人」をオルグ(勧誘)した場面だ。しかしこんな画像公開したらあかんだろ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。