SSブログ

眠っていたサムライ精神を復活させよ!!【CGS 神谷宗幣 荒谷卓 第140-1回】 [政治]

眠っていたサムライ精神を復活させよ!!【CGS 神谷宗幣 荒谷卓 第140-1回】

今回は「国際共生創成協会・熊野飛鳥むすびの里」代表であり、元陸上自衛官の荒谷卓さんにお越し頂きました。
荒谷さんには以前にも出演していただきましたが、今回は肩書きが変わっての登場です!
荒谷さんの著書、「サムライ精神を復活せよ!」が発売されましたが、今回は本の内容に触れつつ、また荒谷さん自身のこの本に対する思いやこれからの日本に必要な意識もお伺いしました。
帯にも書かれている「自分のためにではなく、世のため人のために力を尽くす」、荒谷さんの大和魂が私たちに語りかけて、みなさんの心に眠っている「サムライ」が目を覚まします!
【熊野飛鳥むすびの里で語ろう!】
昨年の12月に続き4月に熊野を訪問したいと思います!
代表の荒谷さんと意見交換をしいっしょに日本の精神や
これからのあり方を考えていきませんか?
詳細はコチラから!
https://pro.form-mailer.jp/fms/3cdd3b...
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。