SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  なんだか金正恩委員長を正義の味方みたいに報道するの、やめてほしい。北海道はこの人に何回となく上空にミサイル飛ばされたんだよ。東京者は「いちいち鳴らすなよ、うるさい」とかとぼけたことを言う奴も多数いたが、北海道人は違うよ。肉眼でミサイル見えたんだぜ。子供も怯えてた。マスコミクズw [政治]

小坪慎也さんがリツイート  なんだか金正恩委員長を正義の味方みたいに報道するの、やめてほしい。北海道はこの人に何回となく上空にミサイル飛ばされたんだよ。東京者は「いちいち鳴らすなよ、うるさい」とかとぼけたことを言う奴も多数いたが、北海道人は違うよ。肉眼でミサイル見えたんだぜ。子供も怯えてた。マスコミクズw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。