SSブログ

石平太郎さんがリツイート  【#拡散】外務省、韓国渡航者に注意喚起へ…3月1日に「三・一独立運動」100年の節目 韓国内で日本への批判が高まるおそれ~ネットの反応「注意喚起してもテレビで大々的に報道しなきゃ意味ないよな…」「被害を受けても報道はしないので安心してくださいww」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  【#拡散】外務省、韓国渡航者に注意喚起へ…3月1日に「三・一独立運動」100年の節目 韓国内で日本への批判が高まるおそれ~ネットの反応「注意喚起してもテレビで大々的に報道しなきゃ意味ないよな…」「被害を受けても報道はしないので安心してくださいww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。