SSブログ

高橋洋一 意見をいわずに事実から質問を連発する人。国会などではこういう人には気をつけた。質問の前に長々と意見をいう人は対処が簡単なんだよ。意見をいって時間を使ってくれるし不用意な答えも避けられる準備ができるし。それに比べて短い質問の連発は対応が難しい。記者会見で質問だけの人はデキル笑 [政治]

高橋洋一 意見をいわずに事実から質問を連発する人。国会などではこういう人には気をつけた。質問の前に長々と意見をいう人は対処が簡単なんだよ。意見をいって時間を使ってくれるし不用意な答えも避けられる準備ができるし。それに比べて短い質問の連発は対応が難しい。記者会見で質問だけの人はデキル笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。