SSブログ

有本 香さんがリツイート 小池知事の支持者の方って怖いんですね! お前とか...黙ってろ!とか。恐ろしい。 良いですよ! 小池知事の実力で、この空気、変えたら良いんじゃないですか? それが都民に浸透し、理解され、都民が納得するなら良いと思いますが...現段階では厳しいのでは?と申し上げておきます。 [政治]

有本 香さんがリツイート 小池知事の支持者の方って怖いんですね! お前とか...黙ってろ!とか。恐ろしい。 良いですよ! 小池知事の実力で、この空気、変えたら良いんじゃないですか? それが都民に浸透し、理解され、都民が納得するなら良いと思いますが...現段階では厳しいのでは?と申し上げておきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。