SSブログ

高橋洋一 実質賃金。自分の本を簡単にチェックしたら、そもそもデータとして掲載・言及していないと思う。掲載前分析をしたことがあるが、指数も伸び率もブレが大きすぎて使えなかった。そもそも実質賃金が上がるのはかなり後だし、雇用量がより重要。どのデータでも上がっていないでおしまい [政治]

高橋洋一 実質賃金。自分の本を簡単にチェックしたら、そもそもデータとして掲載・言及していないと思う。掲載前分析をしたことがあるが、指数も伸び率もブレが大きすぎて使えなかった。そもそも実質賃金が上がるのはかなり後だし、雇用量がより重要。どのデータでも上がっていないでおしまい

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。