SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  社会党最左派の理論家だった向坂逸郎は、「日本が社会主義国家になれば、ソ連のように当然、言論統制を行なう」と公言したため、社会党が大幅に議席を減らした時があった。言論統制というのは、現代日本の政治家も、左派であればそれをするのは当たり前のことだと思っているのは、当然のことなんだ。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  社会党最左派の理論家だった向坂逸郎は、「日本が社会主義国家になれば、ソ連のように当然、言論統制を行なう」と公言したため、社会党が大幅に議席を減らした時があった。言論統制というのは、現代日本の政治家も、左派であればそれをするのは当たり前のことだと思っているのは、当然のことなんだ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。