SSブログ

上念 司さんがリツイート  福島の悉皆甲状腺検査を受けていないグループで甲状腺がんがほとんど「発症」していないことに、みんな、なぜ触れないんだろう?検討委員会や評価部会でもスルーだもんなあ。性・年齢調整したら論文にできる情報だと思うんだけどね。→福島県の甲状腺がん「罹患率」は高くない [政治]

上念 司さんがリツイート  福島の悉皆甲状腺検査を受けていないグループで甲状腺がんがほとんど「発症」していないことに、みんな、なぜ触れないんだろう?検討委員会や評価部会でもスルーだもんなあ。性・年齢調整したら論文にできる情報だと思うんだけどね。→福島県の甲状腺がん「罹患率」は高くない

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。