SSブログ

小坪慎也 韓国による、天皇陛下の政治利用。韓国議長「天皇陛下に頼まれた」宮内庁「会ってない」韓国の議長は、三権の長。 国家を代表するレベルの肩書であり、地味に重たい。 しっかり否定することは大事。このあたりの仕組みを解説しました。 夕刊フジGJと思った人はRT! [政治]

小坪慎也 韓国による、天皇陛下の政治利用。韓国議長「天皇陛下に頼まれた」宮内庁「会ってない」韓国の議長は、三権の長。 国家を代表するレベルの肩書であり、地味に重たい。 しっかり否定することは大事。このあたりの仕組みを解説しました。 夕刊フジGJと思った人はRT!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。