SSブログ

上念 司さんがリツイート  2015年に官邸が統計サンプリングの手法を提案する(違法でも倫理的に問題でもない)。見直して18年にサンプル変えた。それが何の意味が? 18年の数年前に安倍政権のいいようにサンプル変更させた? 手法変更でそんなこと不可能。数年前に経済状況を完全把握&サイコロの目も完全予見でないと無理 笑 [政治]

上念 司さんがリツイート  2015年に官邸が統計サンプリングの手法を提案する(違法でも倫理的に問題でもない)。見直して18年にサンプル変えた。それが何の意味が? 18年の数年前に安倍政権のいいようにサンプル変更させた? 手法変更でそんなこと不可能。数年前に経済状況を完全把握&サイコロの目も完全予見でないと無理 笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。