SSブログ

高橋洋一 返礼品。寄付を受けた自治体が何を支出するか。それを決めるのは自治体、それを認めるのは地方議会、その背後には市民。これに、総務省が口を挟む余地なし、すべきでない。これが分からず、テキトーなコメントが多いね。まさに部外的な笑笑。寄付文化のためなんて地上波で誰も言わない時点で おかしい [政治]

高橋洋一 返礼品。寄付を受けた自治体が何を支出するか。それを決めるのは自治体、それを認めるのは地方議会、その背後には市民。これに、総務省が口を挟む余地なし、すべきでない。これが分からず、テキトーなコメントが多いね。まさに部外的な笑笑。寄付文化のためなんて地上波で誰も言わない時点で おかしい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。