SSブログ

田中秀臣さんがリツイート  昨晩のテレビ朝日『報道ステーション』で放映された私の発言が、大きく編集されており、さも中間報告が政治的圧力の下で作成されたかのような印象を与えていました。私の真意が視聴者に伝えられておらず、とても残念です。 [政治]

田中秀臣さんがリツイート  昨晩のテレビ朝日『報道ステーション』で放映された私の発言が、大きく編集されており、さも中間報告が政治的圧力の下で作成されたかのような印象を与えていました。私の真意が視聴者に伝えられておらず、とても残念です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。