SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  共産党は憲法改正に反対してるんだろ? 君たちが大事に守ろうとしている日本国憲法第一章を知らんのか? ご在席30周年慶賀の祝典をボイコットする君たちこそ政治利用だろ? 都合よく主張をコロコロ変えるなよ。不敬者め[exclamation]〓 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  共産党は憲法改正に反対してるんだろ? 君たちが大事に守ろうとしている日本国憲法第一章を知らんのか? ご在席30周年慶賀の祝典をボイコットする君たちこそ政治利用だろ? 都合よく主張をコロコロ変えるなよ。不敬者め[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。